スポンサーサイト

  • 2016.11.22 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    鹿のトロトロごはんキャンペーン続

    • 2016.11.02 Wednesday
    • 11:33

    こんにちは(´∀`)ノ 

     

    昨日スタートの

    発売2周年記念 鹿のトロトロごはん 感謝キャンペーン 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

     

    今回、セントバーナードと、たくさん出産したしのちゃんのこと(犬のМ基金で保護中の子)など考えて

    キャンペーン期間中1個につき100円を犬のМ基金へご寄付することにいたしました☆

    小さくてもコツコツと応援していきたいと思っていますので、皆様ご声援をよろしくお願いいたします!!

     

    キャンペーンは2016年11月30日までです。

     

    お一人でも多くの方に拡散して頂けたら嬉しいです(´∀`)ノ

     

     

      中身はこんな感じ 

    基本はペースト状ですが、お肉や野菜が入っているので 食感もちゃんとあります。

    「 うちの子は、もう歯がないの・・・ 」 とペースト状をお探しの方は

    この商品をさらにフードプロセッサーなどでひいて下さい(*´・ω-)b ネッ!

     

     

     

    ちなみにこの商品にも使っている、かぼちゃは娘も収穫を手伝ってくれています。

    製造者が自ら農家さんのお家に行っちゃうのがリアルドッグフードらしいところ(笑)

    小さい工場だからこそできるんです!(笑) 自慢にならないかっ(笑)

     

    豊浦産と苫前産 写真は苫前にて収穫のお手伝い中

     

     

    最近リアルなお店屋さんごっこに興味があるようで・・・

    カレー屋さんの店員 編

    うん、キーマね(笑) キーマ!

     

    。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

     

     

     

    改めて、セントバーナードって、やっぱり大きいですよね(笑)

     

    先日の救出後、ドキドキが止まらず、固まって動けなくなってた子が気になって

    ずっと立ってないで、いいから座ってくれよと思って

    何もできないんだけれど・・・ただ、ずっと横にくっついてた私(笑)

     

    いやでも、その後座ってくれたんです。私にくっついたまま(笑)

    くっついてるトコ温かい温かい。

    近寄っても、緊張しているのに全然怒らない、温厚な子です。

    アップ写真 この時はまだよく目がどこにあるのか分からなかった。

    でも、今は預かりボランティアさん宅でだいぶ慣れてきて、ちゃんと目を開いて

    こちらを見ようとしてくれています。

    これまた、目がなんとも・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッワイイ

     

     

    お星さまになったフィーチャーの分まで、

    みんな絶対幸せになって((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

    全頭のお見送りをするまで、微力ながら、私たちも見守っていくから(*´・ω-)b ネッ!

     

     

    ブログ新設しましたぁ〜

    BLOG 新 

    スポンサーサイト

    • 2016.11.22 Tuesday
    • 11:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM