スポンサーサイト

  • 2016.11.22 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    鹿のトロトロごはんキャンペーン中

    • 2016.10.31 Monday
    • 16:10

    突然ですが、本日からキャンペーンやります(笑)

     

           

     

    と言いますのは、なんと鹿のトロトロごはんは発売からちょうど2年が経つんです!

    発売当時、期待と不安と半々のスタートでした。

    ですから、今日を迎えられることは、私たちにとってこんなに嬉しいことはありません!

    イベントでは、お客様から「すごく食べるの〜」「美味しいみたいで、また買ってく!」とお声かけ頂いております。

    お客様から、生の声を頂戴できる貴重な場で、こんなに嬉しいお言葉を頂けるなんて、

    頑張ってきて良かった・・・と泣けてきます。(´;ω;`)ウゥゥ

     

    リピートして下さるお客様、ご友人にご紹介下さるお客様が、この商品をここまでの人気商品へと成長させて下さいました。

     

    本当に、ありがとうございますっ!!

     

    鹿のトロトロごはんキャンペーン中

     

    感謝の気持ちを込めて、いつもよりお安く販売させて頂きます。

    お得なこの時期に、ぜひご利用下さい☆

    でも、ずーーっとは出来ないので(笑)

    期間は、11月30日までです!!(´∀`)ノ 

     

    そして・・・

    期間中こちらの商品は1つご購入頂きましたら、

    100円を犬のМ基金へご寄付させて頂きます。

     

     

    鹿のトロトロごはんは、先日、犬のМ基金さんへご寄付いたしましたところ

    スタッフの皆さんから、「すごい食べるぅ〜」と喜んでいただけて、またまた嬉しい限りです。

    スタッフの皆さんは、手作りご飯とフードを併用しています。

    でも、なんせ、セントバーナード!! 色々と大変です。

    おトイレ事情も・・・ビックリするそう(笑)詳しくは言えない・・・(笑)

     

    朝ごはん晩ごはんと、毎日続くごはんづくり、継続は大変です。

    ちょっとでもお役に立てれば・・・と思って、お届けしてきました。

    またお届けできるように、全力でお仕事しないと(笑)

     

     

    【 在庫切れお知らせ 】

    またまた、COCOMIL肉球クリーム在庫が切れてしまいました( -`Д´-;A)アセアセ

    只今、入荷待ちです。11月中旬には到着予定となります。それまで、予約販売とさせていただきますので

    ご注文を頂いているお客様、申し訳ございません、今しばらくお待ち下さい。

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.22 Tuesday
    • 16:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM