スポンサーサイト

  • 2016.11.22 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    支援物資届きました!

    • 2012.04.09 Monday
    • 22:26



    お預かり致しました!!

    ご支援下さり、有り難うございます!!

    スポンサーサイト

    • 2016.11.22 Tuesday
    • 22:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めてコメントさせて頂きます。
      先日リアルドッグフードのサンプルを申し込ませて頂いて、この店舗を知りました。
      昨日サンプルが届きまして、うちのワンコ(ミニチュア・ダックス/6歳/♂)に食べさせたところ・・・かなり食いつきが良く、成分的にもこだわりが見えましたので本格的に注文させて頂こうかとHPへ来た時にこのブログを拝見し、泣きながら読み進ませて頂きました。
      保護活動を続けていらっしゃる方、支援をしてくださる心優しい方、心温まる内容に反して虐待の実態・・・涙が止まりませんでした。
      小さな命、助けを必要としている生き物を今後も支え続けて下さい。
      私も非力ながらお手伝いさせて頂きたいと思います。
      いろんな意見があるかと思いますが、挫けずに頑張って下さいネ。
      • ヴィヴィママ♪
      • 2012/04/16 1:22 AM
      ヴィヴィママ♪様
      コメントありがとうございます。
      これからも頑張って行きます。応援して下さり本当にありがとうございます。
      • リアルドッグフード
      • 2012/04/17 11:24 AM
      救援活動、お疲れ様です。震災から1年も経ちました。「水曜どうでしょう」のウェブサイトをきっかけにリアルドッグフード様の行動を知りまして、物資を送らせていただきました。久々にこちらのブログを見て、「震災はまだ終わっていない。助けを必要としているのは人間だけでなく、助けを必要としている動物もたくさん残っている」ことを改めて感じました。そこで質問です。またペット用の救援物資を貴社宛に送ろうと思いますが、どのような救援物資を送ればよいでしょうか?やはりドッグフード?それともペットシーツ?ペットに関する物資なら何でもOKですか?お忙しい中教えてくださるよう、お願いいたします。
      • ようしゃん
      • 2012/04/22 9:58 PM
      ようしゃん様

      コメントを頂きありがとうございます。
      震災後1年1ヶ月が過ぎました。
      何をどうしたらいいのかも分からず、勢いと
      強い思いだけで始めた当初、私たちをご信頼頂き沢山のご協力を頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。支援物資をご協力下さり、ありがとうございました。

      現在ももちろん支援物資を受け付けしております。
      必要物資は現状としまして
      ・キャットフード
      ・おやつ
      ・ドッグフード
      などの食べ物関係です。

      ご協力を下さいますことを心より御礼申し上げます。何かご不明な点がございましたら、ご連絡下さい。お電話でもメールでも構いません。
      • リアルドッグフード
      • 2012/04/23 11:08 AM
      回答、ありがとうございました。食べ物関係を支援物資として送ればいいんですね。できるだけ早めに貴社(余市町)宛に送らせていただきます。これからも貴殿のご活躍を北海道のはじっこから見守らせていただきます。また質問があったら、教えてください。よろしくお願いいたします。
      • ようしゃん
      • 2012/04/24 4:07 PM
      ようしゃん様
      ご信頼とご協力を頂き、本当にありがとうございます!
      今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
      • リアルドッグフード
      • 2012/04/27 10:33 AM
      貴社宛に支援物資を送りました。

      それと貴社にお願いです。
      支援活動でとても大変かと思いますが、被災したペットたちやその飼い主さんの様子も(できる範囲でかまいません)このブログ上でも教えていただきたいと思います。

      雑誌名は忘れてしまいましたが、フォトグラフの雑誌で「見捨てられたペットたち」という記事を見ました。カメラマンが現地に入り、飢え死にしてしまったペットの写真(あまりにもショッキングな写真が掲載されています。)が多数掲載されており、見ていて大変悲しく、動物たちに申し訳ない気持ちになりました。このような現実から目を背けてはならないと感じたことや震災から1年以上たっていることもあり、現地のペットたちの状況を伝える記事やニュースが日に日に少なくなっているように感じたり、「このままでは被災した人間やペットたちが置き去りにされたり、忘れられてしまうのかな」と思ったからです。

      長文で失礼しました。
      • ようしゃん
      • 2012/04/27 10:14 PM
      ようしゃん様
      コメントを頂きありがとうございます。

      写真は私たちもたくさん拝見させて頂きました。とてもショッキングな写真ばかりです。すべては私たち人間のしてきた事の結果です。
      しっかりと受けとめ、絶対に忘れない、忘れられるわけがないと 強く思っています。
      同じ想いの方がたくさんいます。それと同時にこの事実を全く知らない方もいます。

      このブログ上では、支援物資をお預かり致しました際にご報告をさせて頂いておりますが、
      その他の件につきましては、札幌ワンニャン支援隊のブログで更新して参ります。
      どうしてもスタッフが足りず、思うように更新ができませんが、努力してまいりますので、よろしくお願い致します。
      こちらのブログでも、何か情報がありましたら
      ご報告致します。
      これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!!
      • リアルドッグフード
      • 2012/05/07 12:55 PM
      リアルドッグフード様

      支援活動お疲れ様です。
      被災した動物たちの様子は札幌ワンニャン支援隊のブログでチェックしておきますね。

      まだまだ支援しなければならないことや物資が沢山あると思います。時期によって求められる物資は変わってくるかと思いますが、ブログを通して何が必要かを教えてくださいね。
      • ようしゃん
      • 2012/05/08 7:43 PM
      ようしゃん様
      ありがとうございます。
      これからもどうぞよろしくお願い致します。
      • リアルドッグフード
      • 2012/05/12 5:38 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM